革のオンラインスクール第二弾!開催しました〜♪東京、神奈川、大阪、愛知の革のお教室ヨコハマセリエ ☆

「お教室行きた〜い、けど、行けな〜い」そんな生徒のみなさんの声にヨコハマセリエ は応えます!ということで、オンラインレッスン第二弾!を開催しました〜♪今回は一週間にわたり開催したので、たくさんの生徒さんにご参加いただくことができました。久しぶりに皆さんの元気そうなお顔が見れて、先生、スタッフも一安心。ホッとしてついついお話も弾んじゃいました笑。

生徒さんも最近作った作品を見せてくださったり、愛猫ちゃんを見せてくださったり、オンラインのお教室ならではのこともあり、それもまた楽しかったり♪

今回はクラウチ先生もオンラインデビューでした!さすが先生!難なくこなされてましたよ〜♪

先生の手元も冴えます♪

クラウチ先生の元気なお顔も見れて生徒の皆さんも嬉しそうでした!6月はいよいよお教室再開。先生の面白いお話もたくさん聞けると思います。皆さん楽しみにしててくださいね♪

オンラインスクール用無料キットの制作の様子はこちら

オンラインスクール第一弾の様子はこちら