レザークラフト無料キット第二弾をお送りしました〜♪東京、神奈川、大阪、愛知の革のお教室ヨコハマセリエ ☆

5月も自粛自粛で自宅にいる時間が長くなってますよね。そんな生徒の皆さんに、ご自宅でストレス発散、気分転換していただけるように、「ヨコハマセリエ のお家でできるレザークラフトキット第二弾♪」をプレゼントさせていただきました。4月に第一弾をお送りしたので今回が第二弾です。自宅にある道具で気軽に革小物が作れるように、初心者の方でも作れるようにとみんなで作品を考えて、革を切り出し、袋に詰めてと作業していきました♪

タガワ先生が革を切り出してます♪一つ一つ革の状態を確認してカットしていきます!

カワチ先生は説明書作り♪「こうするとわかりやすいかな〜」と色を付けてみました!

完成〜♪この後封筒に詰めていきました!楽しんでもらえるといいな〜♪

アトリエに来てたカワチ先生のお子さんのKくん、お昼を食べたらぐっすり寝てしまいました!かわいい寝顔にみんな癒されてましたよ♪

受け取った生徒の皆さん、もう楽しんでいただけました?今週はオンラインレッスンも行ってますので、作り方がわからなくても安心ですよ!まだ作ってない方はぜひお気軽にご参加ください。もう作っちゃった方も見にくるだけでも、お話しししに来るだけでもOKです。ご都合が合えばぜひ〜。お会いできるのを楽しみにしてますよ♪