お知らせ

東京青山教室募集スタートしました!

東京表参道にて青山教室がスタートします!

横浜元町教室同様に素敵な空間で革のかばん作り、革小物作りを基礎から楽しく学んでいただけます。

表参道駅から5分かからない立地で交通も便利。

東京、千葉、埼玉の方で革にご興味のある方、カバンにご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!

青山教室のご案内


レザークラフト 書籍

ヨコハマセリエの本ができました!

ヨコハマセリエの美しい作品をご自宅でお作りいただけるようになりました。

これまでヨコハマセリエに通っていただけなかった方に

美しく仕立てるコツや技術、

細かい作業をわかりやすくお伝えする内容です!

全国の有名書店、レザークラフトショップ、Amazon等でお買い求めいただけます。

はじめての一冊に最適ですよ!

 

 

片岡好博著 「イチバンよくわかる 革小物とバッグの教室」

 


お問合せのアドレスの記入について

記入いただいたメールアドレスにメールが返信されますので、

お間違えのないようお気をつけてください!

また、携帯のアドレスを記入される方にご返信が届かないことが多いようです。迷惑メールフィルターなどを設定されている方は、受信できるようにしておいてくださいね!


日曜日に新クラスができました!

待望の日曜クラスができました!

これまで「日曜日しか通える日が・・・」とあきらめてた方、いかがですか?

すぐにいっぱいになっちゃいますのでご希望の方は早めにお問合せくださいね!!

 

☆新クラス

 

 ○(日ーAクラス)10:00〜13:00

 ○(日ーBクラス)14:00〜17:00

 


フェイスブックに公式ファンページができました!

当スクールの公式ファンページがフェイスブックにできました。

当スクールに通っている、参加したい、応援したい人はぜひ「いいね!」をお願いします!

なを、ご質問等については当ホームページのお問合せからお願いしますね!

 


女性限定のお教室です!

当スクールは女性が自分らしく楽しみながら革かばんを作る技術を学ぶお教室です。

女性の方に自然でゆったりとした気分で学んでいただくために、

男性の受講はお受けしておりません。

男性の方はご了承くださいね。


レザークラフト スタジオタック トートバッグ 書籍

「レザークラフトVOL7」(スタジオタッククリエイティブ)に掲載されました!

2011年11月20日

関東の代表のかばん教室として2ページにわたり掲載されました。

全くの初心者の女性が楽しく学べるカバン教室としてご紹介いただいてます!


只今、お試しコースを実施中!

通常ひと月2回のところ、1回のみのお試し参加(¥5,000−)で、手縫い鞄の世界を覗くことができます。

ぜひ、その楽しさを感じにきてください!


10月からクラスの時間帯が変わりました!

 

午前クラス→ Aクラス(10時〜13時)

 

午後クラス→ Dクラス(19時〜22時)

 

それぞれ少し遅くなったのでご注意くださいね!


田園都市 レザークラフト 書籍

6月25日

「田園都市生活Vol.41」(エイ出版社)に掲載されました。「全部欲しい!裏元町の逸品」では作品をご紹介いただいてます!アトリエの紹介では主催が作品をもってポーズを決めちゃったりも。