中華街の春節祭が近づいてきました

石川町駅からアトリエに向かう途中のオブジェ
石川町駅を出てアトリエに向かうとすぐに出会えます!

横浜元町教室に通われてる方はもう見かけたかもしれませんが、石川町駅の元町口を出てすぐのところにランタンオブジェが!そういえば、2月10日から24日まで中華街は「春節祭」です!中国の旧正月を祝うこのお祭り、毎年すっごく盛り上がるんですよ。楽しみになってきました〜🎵

「桃の木と蓮」だそうです!スタンプラリー?何やらイベントをやってるようですよ!楽しそう♪

こちらは中華街の中の公園で見つけました!夜が近づいてきてさらにキレイに♪迫力もあってすごいので見てもらいたいな〜!

こちらは元町通りに!それぞれ趣向が凝っててステキですね♪皆さん、お教室の帰りに見て回っては如何ですか?冬のレザークラフト教室の楽しみの一つになるかもしれませんよ〜♪春節祭もぜひ!

 

中華街から歩いて5分のレザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室