今日は楽しい大阪心斎橋教室からです〜♪革のお教室ヨコハマセリエ

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の画像1
ワイワイがやかや!楽しそう〜♪

いつも楽しい大阪心斎橋教室!今日もヒロコ先生の周りにみんな集まってなんだか楽しそう♪何してるんでしょうかね〜?ちょっと見てみましょうか♪

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の画像
「どれどれ?」周りの皆さんも気になります笑

Kさんのところでヒロコ先生がiPadを持ち出して何やらしております!

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子画像
「どうなったかな?」

そしてKさんにiPadを見せながら「こんな感じです〜♪」

ヨコハマセリエのコインケース
ステキーっ!これだったんですね♪

こんな感じです〜笑 Kさんのコインケースが完成したので記念撮影をしてるところでした♪ホワイトの革にビビッドなファスナーとステッチが映える、オシャレなコインケース。可愛いですね〜♪みんなで「可愛い〜っ🎵」て盛り上がってました!

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の画像
カリキュラムの各作品には学んでいただきたいポイントがあるんです〜♪

こちらではHさんがヒロコ先生にトートバッグを作るポイントを聞いていらっしゃいます!しっかり聞けばきっとステキなトートバッグが出来上がりますよ♪Hさん頑張ってくださ〜い!

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室画像
今はペンケースを作っているFさん。バッグの完成おめでとうございます〜♪

Fさんは、先日完成したミニトートバッグをお母様にプレゼントされたとのこと!そしたらお母様、しばらくもったいなくて使えなかったそう。とっても心温まるステキなお話でした〜。その後はパンパンに詰めて使ってるみたいですが笑

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室ミニートートバッグ
とってもお上手に作られてます〜!内側の革の色もアクセントになってますね♪

これが年末に完成したFさんのバッグ。ステキですね〜♪お母様の喜ばれている顔が目に浮かびますね!

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室画像
今日も明るく楽しい大阪心斎橋教室♪

大人気の大阪心斎橋教室!皆さん、楽しみながら進めていらっしゃいました♪どうぞ今年もよろしくお願いします〜!

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室