着々と!革のお教室ヨコハマセリエ☆

あっという間に1月も半ばになりましたね〜。年明けして2週間も経つとヨコハマセリエの生徒の皆さんもついに本気モード?作業も着々と進めていらっしゃいます♪今日は横浜元町教室からお届けです〜!

こちらはバッグのハンドルを縫い付け中〜。ハンドルが付くとしっかりバッグの形が見えてきます♪楽しみですね!

Tさんは、がま口ポーチの内側を作成中!開けた時にスカイブルーの革が爽やかに覗くポーチ、ステキですね〜♪

こっちではブックカバーの縁を磨いてます!完成まであとちょっとです〜♪

こちらはバッグの口元を縫ってるところ!赤くて可愛いいミニトートです♪完成まであと一息!

こちらは型紙に合わせて革を切り出したところ!ミニトートバッグ作りがスタートするところです♪バッグの形が歪まないように、丁寧に丁寧に切り出しました。ここから作り進めていくと平面の革が立体的に変わっていきます。クラウチ先生がキレイに仕上げるコツもしっかりお伝えしますね!頑張ってくださ〜い🎵

 

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室