メリークリスマスなレザークラフト教室ヨコハマセリエ♪

ヨコハマセリエのレザークラフトキット1
ヨコハマセリエのキットをステキにアレンジ♪ポスターみたいですね〜!

メリークリスマスイブ!ということで、昨日に引き続きクリスマス特集です♪昨日ご紹介したキットで生徒のみなさんが続々と作ってくださいました!普段はハイブランドと見間違うような作品を作られてますが、こういうのは違うんですよね〜。みなさん「かわいい〜♪」を目指して工夫をしながらアレンジして楽しんでらっしゃいます。それぞれがとってもステキなので一気にご紹介しますね〜♪

ヨコハマセリエの革のツリー2

三つ完成〜!並べても可愛いですね〜♪それぞれの革の色の組み合わせを考えるのも楽しいのです♪

ヨコハマセリエの革のキット

アレンジしたツリーとギフトBOX。そしてワンちゃん♡可愛いーーっ!世界観が出来てますね〜♪

ヨコハマセリエの革のキット3

リボンや星、お花でアレンジ!たくさん飾られて華やかで、こちらも可愛い〜♪

ヨコハマセリエの革のキット4

ヨコハマセリエが限定オリジナルで作った豹柄の革が!こちらも個性があって自慢したくなるツリーになってます♪

ヨコハマセリエの革のキット6

こちらも可愛くて爽やか〜♪優しい表情が出てますね〜!ステキ♪

ヨコハマセリエのレザークラフトキット

こちらは完成させたペンケースと一緒に♪上質なペンケースと一緒で落ち着いた大人顔のツリーになってます。二つ作られたツリーが、かっこよくて、ステキですね♪

いかがでした〜?今日ご紹介したのはごく一部で本当はまだまだお見せできないほど沢山の作品が出来てます。全部ご紹介できないのが残念なくらい。生徒のみなさんのご自宅に、革で作ったツリーがあるなんてヨコハマセリエとしてもとっても嬉しいのです。ヨコハマセリエはみんなでハッピークリスマスです〜♪