クリスマスですね〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

いよいよクリスマスですね〜♪自分のところにもサンタさん来ないかな〜なんて思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?ヨコハマセリエでは、そんな生徒さん、そのご家族、お友達に向けて「クリスマス限定キット」をご準備し、みなさんのハッピークリスマスのお手伝いをしています♪

ヨコハマセリエといえば、カラフルで美しい革ですよね!キットではたくさんの革をご用意しました♪ここから自分だけの色の組み合わせを選んでいただいて〜

こんな感じに!ツリーやギフトボックスなど、クリスマスにぴったりな作品が簡単に出来あがるキットです♪生徒さんからも、「お家に飾った〜♪」「お友達にプレゼントしました〜♪」などなど、とても喜んでいただいてます。簡単なので作品作りのちょっとした息抜きになったり、お家でも作れたりと、色々楽しんでいただけて、生徒さんのお役に立てて良かったな〜と私たちも嬉しい限り!クリスマスを前にサンタさんになった気分を楽しんでいます笑。サンタさんに来てほしいみなさんは、ぜひぜひヨコハマセリエでレザークラフトなクリスマスを楽しんでくださいね♪そして来年も良いお年をお迎えください!ヨコハマセリエはみなさんをお待ちしてますよ〜♪