コラボイベント、開催されましたよ〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ

京王百貨店新宿店ヨコハマセリエレザークラフト教室の案内
京王百貨店新宿店でヨコハマセリエのレザークラフト教室が開催されました♪

先日お伝えしてた京王百貨店様とのコラボイベント、開催しましたよ〜♪ご参加いただいた方からも大好評!ステキなイベントになりました♪

京王百貨店ヨコハマセリエレザークラフト教室
ヨコハマセリエとオシャレなカフェは相性がピッタリ♪これから準備に入るところです!

場所は京王百貨店新宿店の4階にあるオシャレなカフェ「ラウンジK」!こちらはただのカフェではなく、コワーキングスペースがあったり、イベントが出来たりが特徴のステキな場所でした。

今回のイベントにご参加の方には終了時に美味しいドリンクが付き、みんなでホッと一息。あ〜だった、こ〜だっただの楽しい歓談タイムになりました♪カフェでのイベントならではでしたよ!

京王百貨店ヨコハマセリエレザークラフト教室のキーケース
自分ならでは!世界に一つのステキなキーケースが完成〜♪

ご参加の皆さんの作品たち♪ご年齢も様々でしたが、皆さんとても上手に作られて、そして楽しんでらっしゃいました。「今度はいつやるんですか?」など開催のご希望をいただいたり青山教室へのご参加を決められたりと、嬉しい限りです。また企画して開催できるように頑張りますね♪ご参加の皆さん、お疲れ様でした〜!