大阪心斎橋教室からです!レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子
今日も生徒さんでお席がいっぱい♪

ほんとに朝夜が寒くなってきましたね〜・・・。皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!ヨコハマセリエの生徒の皆さんは寒さに負けず今日も元気に楽しんでらっしゃいますよ♪今日は大阪心斎橋教室から〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子2
細かいところに気をつけながら頑張ってらっしゃいます♪

Kさんは、カードケース(名刺入れ)を作るところ!高級革小物の作り方が身につきますね♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子3
縫い終わってさあ次!というところ♪どんどん仕上がっていきます♪

Iさんはベルトを製作中〜!完成まであとちょっとというところ♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子4
小さいものは作るのが難しいのですがコツが分かれば大丈夫♪

Wさんは針ケースを作ってらっしゃいます!先生から小さいパーツのカットのコツを聞いて上手に作ってらっしゃいました♪ちょっとのコツで仕上がりや作りやすさが全然違いますよね。良かったです〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子5
優しく、熱心なナミ先生です〜♪

ナミ先生がKさんに身振り手振りを交えて作り方のお話しをされてました!分かりやすくてK Iさんも納得♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子6
こちらも細かい作業なので集中して頑張ってらしゃいます♪

KUさんは目打ちのケースを作ってます!定規を上手に使いキレイに作れるようになりました♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子7
ステキなツールケースが完成しそうですね〜♪

Mさんはツールケースを製作中〜!縫うのは楽しいですよね♪スカイブルーの革に明るいステッチが入り可愛く出来上がりそう。頑張って下さい〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の様子9
笑ったり、集中したり、ステキな時間でした〜♪

いかがでしたか〜!大阪心斎橋教室、今日も楽しく開催中です〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室