お家でも楽しんでいただけます〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

ヨコハマセリエがオリジナルで作ったダルメシアン柄の革のブックカバー
ヨコハマセリエオリジナルのダルメシアン柄の革が可愛いブックカバー

ヨコハマセリエでは生徒の皆さんにお家時間でもレザークラフトを楽しんでいただけるように「お楽しみキット」や、「期間限定のカット革」などもご用意しています♫

今回は、横浜元町教室のNさん作「期間限定革で作る手帳カバー」と大阪心斎橋教室のMさん作「お楽しみキットでアレンジするメガネケース」をご紹介!

ダルメシアン柄ブックカバー
可愛くて持ち歩きたくなりますね〜♪

ヨコハマセリエが限定オリジナルで作った「ダルメシアン柄」の革を使ったブックカバー♪とっても可愛く仕上がりました!

ヨコハマセリエのメガネケース
高級感たっぷりのメガネケースがご自宅で♪

こちらは高級イタリアンレザーの「お楽しみキット」をアレンジした素敵なメガネケース♪同色系のステッチできれいにまとめられて高級感が漂ってますね!

こんなに素敵な作品がお家でも作れるのがヨコハマセリエの良いところ♪

皆さん、楽しんでらっしゃいますよ〜!