大好評!喜んでもらえて良かったです〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

ヨコハマセリエ横浜元町教室のアトリエの様子
楽しいお教室がスタートしました〜♪

大好評ですーっ♪今月移転した横浜元町教室です!さっそく新しくなったアトリエでお教室がスタートしましたよ♪私たちスタッフはというと問題なくお教室が進められるか実はドキドキでした笑。しかしその心配をよそに、とてもスムーズなスタートで一安心♪生徒の皆さんもとっても褒めてくださり、それはそれは嬉しい教室のスタートになりました♪♪

革教室ヨコハマセリエの生徒さんの様子
素敵なバッグが出来上がりそう♪

SAさんも「すごーい、とっても素敵ね〜!!」と、褒めて下さいました♪最初は広さに戸惑われたようですが、間も無く落ち着かれてバッグ作りを楽しまれてました♪気に入っていただけて良かったです〜!

革教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の生徒さんの様子
トートバッグのハンドルを製作中のSUさん!喜んでいただけて良かったです〜♪

「明るくて可愛いアトリエですね♪」SUさんも喜んでくださり、良かったです〜♪トートバッグのハンドル作り、順調に進められてましたよ!

革教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の様子
気さくなタガワ先生との会話も楽しいのです♪

タガワ先生との会話も弾んでます♪明るいお教室がますます明るくなりました♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の様子
新しいアトリエで集中して頑張る生徒の皆さん♪

「きゃー素敵ですーっ♪」「写真撮ってもいいですか〜?」と、明るく広くなったアトリエに最初は少し舞い上がっていた皆さんも、少し時間が経つともう集中モード!新しいアトリエに馴染んで作業されてました♪良かったです〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の様子2
皆さん喜んでいただけて良かったです〜♪

「良いですねーっ!」「駅から近くて嬉しいーっ♪」こちらのクラスの皆さんにも、とっても喜んでいただけました♪カヨコ先生も嬉しそう笑

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の様子
新しいアトリエで作業を楽しむ生徒の皆さん♪
ヨコハマセリエの革教室の生徒さん
落ち着いて作業していただけて良かったです〜♪

大きめのトートバッグにハンドルを取り付けるところ。着々と進められてましたよ。新しい環境でも落ち着いて作業していただけて良かったです♪スタッフの私たちの方が広くてまだ落ち着かない感じでした〜笑

ヨコハマセリエのレザークラフト教室の様子
明るく楽しいヨコハマセリエのお教室♪

 一方こちらではお話が弾んでるところ笑。明るく爽やかなアトリエで、楽しい時間です。

新しいアトリエでお教室がスタートしてから「明るくて広くて良いじゃないですかーっ!」「カフェみたい♪」「想像はしてたけど、こんなにステキとは思わなかったですーっ♪」などなど、たくさんお褒めの言葉をいただきました♪皆さんに喜んでいただけるアトリエになるといいな〜と思ってたので、こんなに嬉しいことはありません。先生やスタッフ間では「普通、あれがない、あれはどこ?とか、なんかトラブルがあるもんだけど、無いね〜笑」なんて声も笑。そのぐらいスムーズなスタートでした♪これからはこちらの新しいアトリエで皆さんのレザークラフトライフをお手伝いしていきますね!これからもヨコハマセリエ横浜元町教室をどうぞよろしくお願いします。皆さんがいらっしゃるのを楽しみにお待ちしてますね♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室