横浜元町教室が移転しました〜♪革のお教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室のゲート
新しいアトリエのゲート!赤いフラッグも可愛いですね♪

新しいアトリエが完成!そして9月1日、横浜元町教室がめでたく移転しました〜!パチパチパチ!嬉しい〜♪

JR石川町駅からなんと徒歩1分!元町・中華街駅からも徒歩9分と、以前のアトリエからさらに通いやすくなりました♪しかも広さも以前の2.5倍!!生徒さんにもきっと喜んでいただけるアトリエになったと思います。さてさてどんな感じになったのでしょうか?

レザークラフト教室ヨコハマセリエの外観
ネイビーブルーの外観にアイビーのグリーンが横浜元町教室の証ですね♪

バーン!正面から見るとこんな感じです♪3階建てのビルがヨコハマセリエの鮮やかなネイビーブルーで彩られています♪カフェみたいなネイビーブルーの外観に蔦のグリーンが歴史ある横浜元町教室の伝統を引き継いでいて素敵です。赤いフラッグもヨコハマセリエのアトリエって感じがしていいですね♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエのゲート
JR石川町駅の元町口から1分!お洒落なヨコハマセリエのゲートが目に入ります♪

JR石川町駅から元町商店街に続くメインストリートを歩いて1分!ヨコハマセリエのゲートに到着です。

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の外観
元町・中華街駅から歩いてくると右手側にヨコハマセリエが♪

元町・中華街駅からも歩いて9分!元町ショッピングストリート(元町商店街)を抜けてきた方は、道の右手側にヨコハマセリエが見えてきます。赤いフラッグも可愛いですね〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエのゲート
ゲートの正面です♪どうぞお入りください!

ゲートの正面です!入って階段をひとつ上ると〜

レザークラフト教室ヨコハマセリエの入り口
アトリエの入り口がこちら♪

ヨコハマセリエの扉がお出迎え♪どうぞお進みください♪♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの教室
明るくてお洒落なアトリエの中♪

扉の向こうには明るく爽やかなアトリエ♪見本が並ぶ壁はギャラリーに来たかのようです。カラフルな糸や道具もキレイに並べられて、見てると楽しくなりますね♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの教室内
カラフルで美しい作品が並びます♪

作りたくなる美しい作品が並びます!カラフルでワクワクしますね♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの教室内
奥には先生たちの作業スペースも♪

奥にはスタッフルームがあり、先生やスタッフはこちらでお教室の準備をします!アトリエが広くなって作業もしやすくなりそうです〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエのカフェ
いつもひきたてのコーヒーを♪大人気のセリエカフェもありますよ〜♪

もちろんセリエカフェも健在です!皆さんにくつろぎの時間をお届けします♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの室内
ヨコハマセリエのロゴとお花がお洒落ですね〜♪

さてさて、いかがでしたか?

広くて、キレイで、通いやすい♪と三拍子揃ったとても素敵なアトリエになりました!

ぜひ新しくなった横浜元町教室でレザークラフトを楽しんでくださいね。

レザークラフト、ものづくりをあなたのライフスタイルに!ヨコハマセリエはそのお手伝いができれば良いな〜と思っています♪

ヨコハマセリエ横浜元町教室