横浜元町教室が移転します〜!レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

これまで多くの皆さんに愛され、通っていただいた横浜元町教室のアトリエが9月1日より新店舗に移転します。横浜元町教室はヨシヒロ先生が14年前にたった独りでスタートした創業の地。あんな事もこんな事もありましたが、お教室は皆さんのおかげで沢山のスタッフと生徒さんが通うお教室になり、東京青山教室、大阪心斎橋教室、オンライン教室と全国にお教室も増えました。横浜元町教室もいつしかアトリエが狭く感じられるようになり、ついに拡大のため移転となりました。

上の写真は8月24日(木)に代官坂にあるアトリエでの最後のお教室が終わった時のもの。ちょっと寂しい気もします(大先生<ヨシヒロ先生>は相当寂しがってます笑)が、なんと言っても新しいアトリエは駅から1分!坂もない!ということで、生徒さんやスタッフのほとんどはウエルカム〜なのです笑

 

これが・・・

こう

現在引っ越し作業の真っ最中!新しいアトリエでのお教室にワクワクしながら、断捨離、荷物の梱包などなど頑張っています。新しいアトリエはこれまで通りJR石川町駅と元町・中華街駅が利用でき、石川町駅からは徒歩1分ととても通っていただきやすい場所です。もちろん広くてキレイですしね♪引っ越したらまたご報告しますね!ぜひ楽しみにしていて下さい〜♪