生徒さんのためのセールが始まりました〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

実教室の生徒さんに向けたセールが始まりました〜♪

ヨコハマセリエではライフスタイルとしてレザークラフトを楽しんでいただけるように、様々なサポートをしています。今回のセールもその一つ!

レザークラフトをお教室のアトリエだけでなくお家でも楽しんでいただけるようにと開催しているものなんですよ♪

普段見ることのない限定革があったり、お家で作るための材料があったり、進捗に合わせてあんな作品やこんな作品がお得に作れたり〜とお得で楽しいセールになってます!

進捗やお渡しの関係で実際のお教室に通われている生徒さんが対象となってます。対象の生徒さんはぜひこの機会をお見逃しなく!

いつでもどこでもレザークラフトをお楽しみくださいね〜♪