東京青山教室です♪革のお教室ヨコハマセリエ☆

ヨコハマセリエ東京青山教室。革のトートバッグ
ヨコハマセリエでは自分でこんな素敵な革のバッグが作れちゃいます♪

今年に入ってあっという間に1ヶ月が過ぎましたね〜。ヨコハマセリエの各教室も順調にスタートし、生徒さんの作品もたくさん出来上がってきています♪こちらは東京青山教室。シンプルで上質なトートバッグが完成〜♪

ヨコハマセリエ東京青山教室の様子。革小物や革のカバン作り。
今日もたくさんの生徒さんがレザークラフトを楽しまれています♪

東京青山教室の様子です。表参道にある明るいアトリエでみなさん学ばれています!集中したり、息抜きしたり、自分のペースで進められるのがセリエ流なのです♪

ヨコハマセリエで革のミニトートバッグを手縫いで製作中
ミニトートバッグ製作中〜♪縫い目が乱れないように頑張ってらっしゃいます!

こちらは内縫いタイプのトートバッグを製作中〜。小さめサイズですがマチ幅があり、意外とたっぷり入る優秀なバッグなんですよ。慎重に慎重に一つ一つ縫い穴を開けながら縫う大事なところ。集中して作業されてます。縫い終わってひっくり返すと、しっかりバッグの形になっているのでこの後が楽しみですね♪

ヨコハマセリエ東京青山教室の様子2
和やか〜な雰囲気の中、自分のペースで楽しみながら作業する生徒さん♪

みなさん、順調順調♪奥ではTさんにマユミ先生が次の作業のコツをお伝え中〜。

東京表参道のレザークラフト教室ヨコハマセリエの様子
みなさん頑張って〜♪
ヨコハマセリエでトートバッグが完成
トートバッグが完成〜♪上質でかわいい素敵なバッグが出来ました。

そしてそして、作業が進んでいくとバッグが完成〜♪フォルムがとってもかわいいですね!大きめサイズでいっぱい入ります。シンプルな中に革の上質さと作りの良さが伝わってくる仕上がりになりました!気をつけるところを気をつけて作ると、こんな素敵なバッグが出来てしまいます。上手に作られてますし、これから色々使えそう。素晴らし〜!おめでとうございまーす♪

今日も表参道の革教室はとっても良い感じです♫

革のお教室ヨコハマセリエ東京青山教室