大阪心斎橋教室のクリスマス♪革のお教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の壁1
ここはレザークラフトのお教室?笑

大阪心斎橋教室です〜♪大阪心斎橋教室ではハロウィンに引き続きチョークアートで皆さんをお出迎えしました。もちろん今回も先生たちで描き描きカキカキ♪頑張りました〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の壁2
ナミ先生!頑張って〜♪

今回もナミ先生が原案を考えてきてくれました〜!クリスマスらしい素敵な絵がたくさん♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の壁3
ヒロコ先生頑張って〜♪

先生たちみんなで手分けしてどんどん進めていきます!ヒロコ先生も上手〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の壁4
ヤスコ先生頑張って〜♪

ヤスコ先生も!ヨコハマセリエの文字がデザインされた素敵なツリーが出来上がります♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の壁5
みんな頑張って〜♪

最後はみんなで♪そしてそして〜

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室の壁6
完成で〜す♪

完成〜!わーっステキ♪今回もとてもかわいい壁になりました♪生徒のみなさんにも大好評。すっごく喜んでいただけましたよ〜!これからもレザークラフト教室の先生たちが密かに更新するので新しい絵になったときはお伝えしますね。ぜひ楽しみにしててください♪

ハッピーメリークリスマス♪そしてハッピーニューイヤー♪みなさん、来年もヨコハマセリエをよろしくお願いしま〜す!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室