雑誌リンネルに掲載されました!女性のための革のお教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエが掲載された「リンネル」
ヨコハマセリエが掲載された「リンネル」はこちら♪

ナチュラルファッション、美容、レシピ、ヘルスケア、北欧情報など、日々の暮らしに寄り添う情報を発信する雑誌「リンネル2023年1月号(11月18日発売)」にヨコハマセリエが掲載されました〜!「リンネル」と言えば、全国の書店やコンビニにも並ぶ人気の雑誌!見たことがある方も多いのではないでしょうか。そこで「今始めたい習い事」として、ご紹介いただきました♪「あなたの日常を豊かに彩ってくれる習い事」、まさにヨコハマセリエですね〜!

革教室ヨコハマセリが掲載されたリンネル
コーナーの表紙にはヨコハマセリエのカードケースの写真も♪

内容は細かく丁寧に教えてもらえる本格的なお教室のことや自宅で気軽に学べるオンライン教室のこと、ヨシヒロ先生とカワチ先生の写真や、大阪心斎橋教室の写真なども!只今、絶賛発売中なので、ぜひぜひ本屋さんやコンビニで見つけてみてくださいね〜!