ハロウィーンのおもてなし♪革のお教室ヨコハマセリエ☆

大阪のレザークラフト教室ヨコハマセリエ。革の先生が壁にチョークアート
壁にチョークアート!レザークラフト教室の先生たちは絵も上手〜♪

10月のとある日、生徒の皆さんに楽しんでいただけるような「何かをしたいね〜」ということになり、大阪心斎橋教室では広い壁を使って「チョークアートでお出迎え♪」をすることにしました!普段はレザークラフトを教えてらっしゃる先生たちが描き描きカキカキ・・・さてどんな感じになったのでしょうか〜?

大阪のレザークラフト教室ヨコハマセリエの先生たちでチョークアート
描き描きカキカキ♪

普段はレザークラフトの先生たち。絵を描く先生たちを見るのは初めてです。「私はこの辺で〜♪」「じゃあ私はこの辺〜♪」と、それぞれ思い思いの場所でかなりざっくりとスタート!大丈夫ですかね〜?笑

革のヨコハマセリエの大阪心斎橋教室の先生たち
先生たちが力を合わせて!

ところが不安をよそに、ヒロコ先生、ヤスコ先生、ナミ先生が力を合わせてどんどん進めていきます!ヨコハマセリエの先生たちはみんな仲良し!さすがのチームワークです♫

原案を作ってきてくださったナミ先生♪かわいいーっ!上手ーっ♪

ヤスコ先生も上手〜!どんどんできていきます♪

ヒロコ先生は高いところまで!こちらも可愛く出来上がりそう〜♪

壁に絵を描くの難しいんですよ!でも先生たちサラサラサラサラどんどん描き進めていきます♪

そして、

出来ましたーっ!完成ーっ♪

すごーい、素敵ですねーっ!白いチョークだけで描かれた壁は統一感もあり、ヨコハマセリエらしい大人可愛い壁になりました♪ハッピーハロウィーン♫

時間にして15分ぐらいだったでしょうか、あっという間でした。先生たち才能あるんですね〜三人ともお上手でビックリ!

とっても可愛いですよね!いらっしゃった生徒さんたちからも「かわいいーっ♪」「えーっ先生たちが描いたんですか〜?すごーい!」などなど驚きとお褒めの言葉をたくさんいただきました。皆さんに喜んでいただけて良かったです♫

そしてもう一つのおもてなし。期間限定でヨシヒロ先生扮するドラキュラが出たとか出ないとか笑

見れた方はラッキー?

こちらも喜んでいただけてると良いのですが〜・・・汗

革のお教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室