東京青山教室からです〜♪レザークラフト教室・革のお教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室「ヨコハマセリエ東京青山教室」先生がアドバイス
Aさんにマユミ先生からアドバイス中〜♪ヨコハマセリエ東京青山教室の様子です!

今日は東京青山教室から!フムフムフム、Aさんがマユミ先生から注意点を聞いてるところです♪大事なところなのでAさんも真剣。頑張って〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの東京青山教室の様子
自分のペースで進められるからみなさん穏やかで和やか♪それぞれのモノづくりの時間です。

ものづくりの穏やかな時間♪

革教室ヨコハマセリエ東京青山教室の様子
作業も進みますね〜♪

みなさん、それぞれ楽しんでらっしゃいます♪

レザークラフトの型紙作り。ヨコハマセリエ東京青山教室
型紙作りも♪自分でデザインするためにも頑張ってます!

ヨコハマセリエではゆくゆくはご自身でデザインした革小物や革のバッグが作れるように型紙から作り進めていきます♪夢が広がる作業ですね♫

ポーチ完成。革教室ヨコハマセリエ東京青山教室
やったーっ♪素敵なポーチができました!作品に負けない素敵な笑顔♪

Aさん、ポーチが完成〜♪口元のテープを縫うのは大変ですが、とっても上手!キレイにできました〜♪

おめでとうございます!とっても良い笑顔ですね♫

この調子で次回も頑張りましょうね〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ東京青山教室