横浜元町はチャーミングセールやってま〜す♪手縫い鞄のお教室ヨコハマセリエ☆

只今横浜元町はチャーミングセールを開催中〜♪三連休ともあってすごい人出です。みなさん、思い思いのお買い物を楽しまれてますよ!私たちセリエのスタッフはお仕事ですが〜・・・涙

どちらのお店も人だかり!みなさん、真剣に品定めをされてました〜。

今回のポスターもかわいいですね♪ステキ〜!

25日まで!今週の土日に元町教室にいらっしゃる生徒さんは楽しんでいただけると思います!横浜の元町は女性にとってステキな街。その他のみなさんも良いものがお得に買えるチャンスなので、ご興味ある方は元町にいらしてみてはいかがですか〜?

革のお教室ヨコハマセリエ横浜元町教室