大阪心斎橋教室開催中〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

まだまだ日中暑い日がありますが、夜は涼しくなってきましたね〜。季節の変わり目ですが、みなさんいかがお過ごしですか?ヨコハマセリエは今日も元気に開催中です♪大阪心斎橋教室のSさんはこれからキーケースに芯を入れるところ。貼る前に慎重に確認してます。頑張って〜!

こちらのSさんはブックカバーの製作中です!革包丁を使って厚みの調整。上手に進めてらっしゃいますよ♪

Nさんはペンケース!只今縫ってるところです〜♪Nさんがしてくださる息子さんのお話はいつも楽しくて、みんな楽しみにしてます♪

Kさんとヤスコ先生♪次の作業についてヤスコ先生がお話しされてるところです!

こちらのKさんはブックカバーです!接着剤をつけるための印をつけてます。キレイに作るには下準備も大事なんですよね〜!

明るくおしゃれなアトリエは今日もレザークラフトを楽しまれる生徒さんでいっぱい♪色とりどりの上質な革を使い、美しい作品を作られてます。みなさん、いらっしゃる度にお上手になられるので見てる私たちスタッフも嬉しくなるんですよ。ヒロコ先生やヤスコ先生もいつもニコニコです♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室