平日の東京青山教室〜♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

ただいまバッグの制作中〜♪梅雨前の爽やかな天気が嬉しい季節。今月もヨコハマセリエのレザークラフト教室は楽しく開催されています♪今日は東京青山教室の平日クラスの様子です!平日にもかかわらず、たくさんの生徒さんが頑張られてますよ〜♪

ヨコハマセリエの美しい仕立ての革のカバンや革小物♪今日もたくさんの生徒さんが楽しみながら作って、学んでらっしゃいます♪

Fさんのバッグもかなり進んできました!今は縫いの真っ最中!出来上がりが楽しみですね〜♪

「どうかな〜?」とみなさんの様子を見ているマリ先生♪みなさんの進行や手元を見て、優しくアドバイスされていました♪

アドバイス中〜♪

平日の東京青山教室、仕事が平日休みだったり、お子さんが学校に行ってる間だったり、様々な生徒さんがいらっしゃいますが、穏やかで、のんびり、ふわっと♪それでいて真剣に♪みなさん、自分のペースでムリなく進めてらっしゃいました♪伝わりましたか〜?笑

レザークラフト教室ヨコハマセリエ東京青山教室はこちら