横浜元町教室の土曜日クラスです!レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

今日は横浜元町教室の土曜日クラス!Sさんのトートバッグは完成まであと少しです♪ハンドルを貼ってバッグの形がハッキリしてきましたね!この後ハンドルを縫ったらいよいよ組み立てです。楽しみですね〜♪♪

今日もたくさんの生徒さんがいらしてます♪今日の先生はカヨコ先生〜!

今日も穏やかな時間が流れています。落ち着いて、自分のペースで♪

カヨコ先生が優しく皆さんにお声がけされていました♪

Dさんがカヨコ先生にコツを聞いてらっしゃるところ!カヨコ先生のアドバイスでこの後の作業はバッチリでしたよ♪

こちらのテーブルではAさんがペンケース、Iさんはバッグ、Sさんはポーチを仕立て中〜♪

Aさんはパーツの切り出しに入りました!包丁で上手にカットされてましたよ〜♪

Iさんはバッグのハンドルの仕立て!

どんどんハンドルが形になっていきます♪こちらのハンドルの形は初めて作られるのですが、順調に作業を進められていました♪さすがですね〜!

Sさんのポーチも完成間近!キレイに縫うために集中されています♪頑張ってくださ〜い!

Yさんは貼り合わせた革にローラーをかけているところです!裏地に当てた革をしっかり貼りつけています。デパートで売られているものに負けない総革仕立ての高級カードケースです♪

いかがでしたか〜?ヨコハマセリエの横浜元町教室では今日も明日も?ステキな革のお教室が開催されています♪春は習い事の季節!ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

神奈川の革のお教室「ヨコハマセリエ横浜元町教室」