なんばパークス・パークスガーデンに行ってきました〜♪革のお教室ヨコハマセリエ☆

暖かい日が少しづつ増えてきましたね〜♪ここ大阪でも春の訪れを感じ始めているところです。今日はより自然を感じるためになんばパークスのパークスガーデンに行ってきました!初めてだったのですが、そこはさながら空中庭園!入り口では花の車がお出迎え。公園はとても素敵な場所でした。アトリエからも近く、気持ちの良い散歩になりましたよ〜♪

小さなお花が少しづつ花を開かせていました♪春が来ますね〜♪♪

パークスガーデンの入り口。こちらから上がっていきます♪

お花が描かれた階段を登っていき門をくぐります♪すると〜

お水が流れ、緑が広がり、小鳥が囀っていました〜♪素敵〜♪♪

なんばの駅に直結した都会のオアシスですね!周りにはビルが立ち並びます。

SFの中から飛び出した近未来的な不思議な景色にも見えました。

花壇ではお花も咲いていました♪キレイでしたよ!来て良かったです〜♪♪

趣向も凝ってました〜。ここは真っ白な葉っぱが施されたエリア。

眺めも良く、気持ち良い場所です♪

下を見てもすご〜い♪

デザインされた建物は峡谷のようですね!グランドキャニオンを思い出しました。オシャレ〜♪

パークスガーデン、とっても気持ちの良いところでした♪短い間でしたがしっかり気分転換もできましたよ♪複合商業施設で、お買い物も楽しそう!

これから春を迎えお花や緑がもっとキレイになると思います。お教室の前後にお時間のある方はぜひ行ってみてくださいね〜♪

大阪のレザークラフトのお教室「ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室」