大阪心斎橋教室の土日クラスで〜す♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

今日は大阪心斎橋教室の土日クラスをご紹介します〜♪Kさんはファスナーの処理に入るところです!自分の作りたい作品に合わせて長さを調整して使います。テキストの写真や説明、先生のお話を聞いて一つ一つ進めていきます♪

今日も満席ですね!大阪でも沢山の生徒さんがレザークラフトを楽しんでらっしゃいます♪

皆さん、違う作業をしてるのは自分のペースで進められるから。慌てずに落ち着いて自分のペースで学んでいただけます♪

「お仕事が大変〜!」とおっしゃってたAさんはペンケースを縫うところです。ぜひここでストレス発散してくださいね♪

こちらは日曜日のクラス!頑張ってらっしゃいますよ〜♪ステキなヒロコ先生が優しく見守ってらっしゃいます。難しいところを事前に教えてくれたり、わからないところが聞きやすいのは、お教室、いえヨコハマセリエの良いところですね!初めての作品でもキレイに仕上がります♪

兵庫からいらっしゃってるHさん!細かい作業なので集中して作業されています。頑張ってくださ〜い♪

Oさんはツールケースが終盤に差し掛かってます。キレイに出来上がりそう!あとちょっとですね♪

Tさんは貼り合わせた厚い革を包丁でカットするところです!安全に気をつけて作業します。上手に切れました〜?

Tさん、無事終わった模様♪良かったですね〜♪さっそく次の作業に入ります。向かい側のIさんはヒロコ先生から次の作業のコツやポイントを聞いてらっしゃいます。Iさん上手く出来るといいですね♪

 

土日クラスの皆さんはお仕事をされてたりお忙しい方も多いのですが、お教室を毎回楽しみにして来ていただいてます♪

集中したり、笑ったり。ヨコハマセリエの大阪心斎橋教室、今日も穏やかで和やかな時間が流れていました〜♪

大阪のレザークラフト教室「ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室」