横浜元町教室の皆さんも♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

「完成しちゃう!?完成しちゃう!」引き手が着けばかわいいコインケースが完成ーって瞬間のNさん笑。平日の横浜元町教室で流れる穏やかな時間の中、嬉し〜いシーンに立ち会えました♪Nさん、ステキな作品に仕上がりましたね〜♪

横浜元町教室、この日はユカリ先生でした!上達するポイントをしっかり教えてくれる優しい先生です♪お話を聞いてらっしゃるSさんとAさん、楽しそ〜♪

今日はお休みの方もいらしたのでゆったり気分でした♪そのせい?作業しながらのちょっとした楽しいお話しもついついはずんじゃいます♪

でも、やるときは真剣です笑。こちらのSさんは豆カンナをかけるところです!この作業、削る感触がなんとも言えずクセになりそうな感じなんです♪楽しいですよね〜♪

こちらは引き手の取り付け方についてユカリ先生のお話を聞いているNさん。この後が先ほどの完成のシーンです♪

ヨコハマセリエの横浜元町教室!今日も「ものづくり」のステキな時間をご一緒できました♪マイペースで自分らしく♪ぜひこれからもレザークラフトを楽しんでくださいね!

神奈川県横浜市のレザークラフト教室「ヨコハマセリエ横浜元町教室」