横浜元町のチャーミングセールが始まりました♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

神奈川県の中でもとってもオシャレでステキな街「横浜元町」♪東京をはじめ県外からも沢山の人が訪れます。そんな元町で昨日からチャーミングセールが始まりました!元町教室の皆さん、見てますか〜?ステキなお店でショッピングができるのも元町教室の楽しみの一つ。ぜひお教室の前後で楽しんでくださいね♪

今日はお天気でお出かけ日和。休日ということもあって沢山の人がいらしてました♪チャーミングセールは神奈川県の中でも有名なセール。皆さんしっかり情報をゲットしていらしてらっしゃいます!

全国に店舗があるスタージュエリーさんは元町が創業の地なんですよ!こちらが元町本店。入場制限で行列ができてました〜!

こちらも全国に店舗を構えるキタムラさんの本店です!元町には全国に羽ばたいたお店が沢山あります♪キタムラさんのお店もよく行列ができてるんですよ!

こちらも全国にお店のある老舗近沢レース店さん。こちらも本店!すごい行列ができてました〜。

 

こちらも全国に沢山のお店があるポンパドールさん。元町本店です♪こちらも行列すごいですね〜!

他にも個性のあるお店も沢山!皆さん真剣に品定めされてますね!

しっかりゲットして嬉しそうに帰られる方♪

そしてスタッフの密かな楽しみを支えてくれているクレープ屋さんにも行列が〜笑。今日はどこのお店も忙しそうでした。チャーミングセールはまだまだ続きます!皆さん、ぜひお買い物を楽しんでくださいね〜♪

神奈川のレザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室