ヨコハマセリエの新年始まってま〜す!(東京青山教室編)レザークラフト教室ヨコハマセリエ

ここ「ヨコハマセリエ東京青山教室」も安全に気をつけながらステキなお教室がスタートしてますよ〜!東京のオシャレな街「表参道」にあるお教室には、今年もたくさんの生徒さんが革小物やバッグの仕立てを学びにいらっしゃってます!表通りから少し入ったところにあるアトリエでは、今年もゆっくりと「ものづくりの時間」が流れていますよ♪

自分のペースで進められるのもヨコハマセリエのいいところ♪皆さん自分らしくレザークラフトの時間を楽しんでいらっしゃいます♪

優しいマユミ先生が寄り添うように声掛けをされています♪困ったとき、失敗しそうになったときに先生の方から声をかけてくれるのもお教室に通う良いところですね!安心して作れて作品もキレイに出来上がります♪

皆さん、作業中は真剣!頑張ってらっしゃいますね〜♪

皆さんの進行にお応えしてマユミ先生もあっちにこっちに大活躍♪

マリ先生もとっても優しいステキな先生♪細かいところも丁寧に教えてくれます!

さて、新しい作品!革とファスナーと糸、どんな組み合わせにしようかしら〜?ヨコハマセリエならではの悩みですね〜♪

マリ先生が参考になるアドバイス♪満足のいく組み合わせが決まりました!

先生たちが楽しい〜お話をしてくれることも♪ほっこりした時間で一息ついて、作業もまた頑張れますね!

Oさんのポーチもあとちょっとで完成です!上手に縫うために慎重に慎重に〜♪

棚には色とりどりの見本が並びます♪

この日はMさんのキーケースが完成〜♪先生のアドバイスを聞きながらとってもお上手に仕上げられました!売り物に負けない仕上がりですね♪ステキです〜!

それにしても気になるのは・・・

スパイダーマン♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ東京青山教室