ヨコハマセリエの新年始まってま〜す!(大阪心斎橋教室編)レザークラフト教室ヨコハマセリエ

大阪のレザークラフト教室といえば、なんといっても「ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室」ですね!今年も元気にお教室がスタートしてます!早速たくさんの生徒さんがヨコハマセリエのレザークラフトを楽しんでらっしゃいますので、写真でどんどんご紹介していきますね〜!

Uさんはパスケース!革の縁を磨いてるところです。ツルツルでピカピカになっていきます♪

Tさんはパスケース!ファスナーを貼るところです。歪まずにキレイに貼るコツを先生に聞いてこれから本番です♪

Hさんはツールケースです。若草色の革がとってもキレイですね♪

皆さん、頑張ってますね♪

ヒロコ先生が丁寧にお伝えされてました〜♪

Mさんはペンケースが立体になるところ!山場ですね〜!ヒロコ先生のお話を真剣に聞いていらっしゃいます♪頑張ってくださ〜い!

大阪心斎橋教室、水、木、土、日と、どのクラスの皆さんも生き生きとして楽しんでいらっしゃいました♪作ることを楽しみながら学ばれている皆さんのお顔を見るのが、私たちスタッフの幸せです。ぜひ今年もレザークラフトを楽しんでくださいね!私たちも精一杯お手伝いしていきます♪

で、またまた大阪城行ってきました〜笑

夕日に照らされてステキでしたよ!

今年もよろしくお願いします♪

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室