ヨコハマセリエの冬は夜がステキ〜♪レザークラフトのお教室ヨコハマセリエ

レザークラフト教室のヨコハマセリエがある横浜元町、東京表参道、大阪心斎橋の冬の夜はイルミネーションがとってもキレイ!美しい街並みを歩くだけでも気分があがります♪今日はご存じない方のためにステキな街の様子をご紹介しますね♪まずは横浜元町から!美しく飾られた電飾やお店の灯りで街はとても華やか。たくさんの人が散歩やお買い物を楽しんでらっしゃいます♪

街の入り口を見上げると元町のシンボル「フェニックス」がお出迎え♪夜空に美しく羽ばたいて見えます。素敵ですね〜♪

クリスマスにはベンチにリボンの飾り付けも♪正面に見えるのがフェニックスです。

クリスマスには毎年かわいいサンタさんもやってきます♪ぜひ見つけてみてくださいね!

電飾で飾られたベンチ♪たくさんの方が座って写真を撮られています。きっとステキな写真になりますね〜♪

路地の入り口もステキです♪ここは二つのチョコレート屋さんの間。いつもどちらで買おうか迷ってしまいます〜笑

さて、ヨコハマセリエ青山教室のある東京表参道も負けていません!木々が電飾に彩られとってもステキです。

お教室からも近い表参道ヒルズの前。華やかですよ〜♪

車道の両脇の並木が美しく光り輝いています。それがず〜っと続いていくので、それはそれはキレイですよ〜♪

エルメスやルイビトンなどハイブランドが立ち並ぶ華やかな通りがさらに美しく輝いていますね♪さて、大阪の表参道?大阪心斎橋教室のある心斎橋もとっても美しく幻想的な表情を見せています!

東京表参道と同じようにハイブランドやデパートが立ち並ぶ心斎橋の御堂筋の景色。キレイですね〜♪

色とりどりに浮かび上がる並木は本当にステキ♪東京の表参道とは違う良さですね〜!

大丸さんは建物自体もステキです♪

2020年の11月に出来たばかりのパルコさんも明るく光り輝いています♪

いかがですか?ヨコハマセリエのある街は昼も夜もとってもステキ。お教室が終わった後はぜひお買い物やお散歩を楽しんでください。これもヨコハマセリエの楽しみの一つですよ〜♪