元町はチャーミングセール!ヨコハマセリエは?レザークラフト教室ヨコハマセリエ

ヨコハマセリエの横浜教室がある横浜元町はただいまチャーミングセールの真っ最中!多くの方が買い物や街歩きを楽しんでらっしゃいます♪今日はお天気も良くて皆さん歩くだけでも気持ちよさそう〜!

ステキな靴がたくさん♪皆さん足を留めて吟味中〜!

こちらのお店もすごいですね〜!

秋の気持ち良い陽気の中、お洒落な元町はとても賑わってました!実はヨコハマセリエもお教室に通う生徒の皆さんに感謝の気持ちを込めてスペシャルイベントを開催中〜♪生徒の皆さん、明日までです!ヨコハマセリエならではのイベント、ぜひお楽しみくださいね〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室