たくさんの作品が完成してますよ〜♪東京・神奈川・大阪にあるレザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエショルダーバッグ完成!
お洋服ともバッチリ!ステキに出来上がりました〜♪

ヨコハマセリエでは毎月たくさんの生徒さんが作品を完成させています♪今回Nさんはショルダーバッグを完成させました〜!ベテランさんだけあってとってもお上手に仕上がってます!今日のコーディネートにもバッチリですね!ステキ〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエショルダーバッグ完成
力作です!高級感も爽やかさもありますね♪

玉縁もキレイに入り、可愛く仕上がってます♪ポケットのファスナーの色もいいアクセントになってますね!

レザークラフト教室ヨコハマセリエショルダーバッグ完成〜
内側も統一感のある仕上がり!かっこいいですね〜♪

内側もステキですね〜♪外側の革の色、ファスナー、内側革の色をキレイに揃えました!♪

レザークラフト教室 ヨコハマセリエ ツールケース完成
発色の良い革にステッチが映えます♪

こちらのツールケースもステキに仕上がりました!縁のステッチとポケットのステッチを変えてオシャレにまとめました。革の色もいいですね〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ トートバッグ
ハイブランドのバッグに負けない高級感のある美しいバッグ♪ステキ〜!

こちらのシンプルなトートバッグもステキですね〜♪フォルムも上手に出すことができてます!高級カーフの上質さが伝わってくるバッグに仕上がりました♪これからどんどんいろんなバッグを作ってくださ〜い!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ ペンケース
バッグの構造もわかってくるペンケース♪可愛く仕上がりました〜!

こちらのペンケースも可愛く仕上がりました!チョコの革とステッチ、ファスナーの色の組み合わせもいいですね♪ファスナーの長さ調整やマチの構造なども学んだのでバッグ作りにもまた一歩近づきました〜!

レザークラフト教室ヨコハマセリエのペンケース
色の組み合わせはヨコハマセリエの楽しみ♪ステキに仕上がりましたね〜!

こちらは皆さんに「バナナケース!」って呼ばれてるペンケースで、ぷっくり感が特徴の可愛い作品です!こちらも玉縁の技術が出てきたりと、バッグやポーチ作りの技術が色々と学んでいただける作品です。とっても上手にできてるので次のバッグも順調にいきそうですね!楽しみです〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエトートバッグ2個
二つ並べるとさらに可愛いですね!完成おめでとうございま〜す♪

こちらはヨコハマセリエならではの発色の良いレザーを使ったバッグが同時に2個完成で〜す!軽くて気軽に持ち歩ける革バッグです♪薄マチですがけっこう色々入るんですよ!いいですね〜♪

ほんとはまだまだいっぱいご紹介したい作品があるのですが、今日はここまで!またどこかでご報告しますね。楽しみにしててください♪また「自分でも作ってみた〜い」方はお気軽にお問い合わせくださいね!

ヨコハマセリエ東京青山教室はこちら

ヨコハマセリエ横浜元町教室はこちら

ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室はこちら