夏ですね〜!今日は横浜元町教室から♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室水曜日クラスの様子
明るいアトリエ!神奈川県の横浜元町教室、水曜日の午前クラスの皆さん!頑張ってま〜す♪

夏!っていう空と暑さになりましたね〜・・・汗。とは言え、レザークラフト教室「ヨコハマセリエ」の皆さんは暑さなんかに負けてません!連日楽しくご参加され、革小物や革のバッグの美しい仕立てを学んでらっしゃいます♪今日は横浜元町教室の水曜日の様子をご紹介〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室製作の様子
Hさん、頑張ってま〜す!
神奈川県のレザークラフト教室ヨコハマセリエ製作の様子
カズミ先生からコツを伝授〜♪どんどんお上手になられてます!

高速バスに乗って通ってらっしゃるHさん、今日も元気にご参加いただいてます!先生のアドバイスを聞いて順調に進めてらっしゃいます♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの水曜日午前クラスの様子
こちらも暑さに負けず楽しんでらっしゃいま〜す♪

こちらのテーブルの皆さんも順調、順調♪夏の暑さもへっちゃらです!

レザークラフト教室ヨコハマセリエの横浜元町教室の生徒さん
ベテランの域に入ってきたAさん、ヨコハマセリエの美しい革を使ってバッグ製作中〜!

もう何年も通っていただいてるAさんはいよいよ作品が完成間近!綺麗な色のバッグが出来上がりそうですね〜♪縫い穴を開けてこれから最後の縫い合わせです!完成楽しみですね〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の生徒さんと先生
まだ初めて日の浅いNさんにマリ先生が優しくアドバイス♪

今年になってご入会されたNさんは、優しいマリ先生に綺麗に縫うためのコツをお聞きになっているところ。丈夫で美しいステッチはヨコハマセリエの作品の魅力なので、真剣に聞いてらっしゃいますね♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室の水曜午後クラスの生徒さんと先生
水曜日の午後クラスの皆さんも「大人のものづくり」を楽しんでらっしゃいます♪

こちらは同じく水曜日の午後クラスの皆さん!そしてカズミ先生もマリ先生も!こちらも頑張ってま〜す♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜水曜午後クラスMさん
頑張ってきたMさんも最後の縫いに入りました〜♪

トートバッグ作りを頑張ってきたMさんも間もなく完成で〜す!後ちょっと!頑張って〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの生徒さんトートバッグ完成
Oさん、トートバッグ完成ーっ!

午前午後で頑張ってたOさんは綺麗なトートバッグが完成しました〜♪暑さに負けないオレンジのバッグ、素敵ですね〜!カーフという質感の高い革のなかでさらに厳選した革なので、オレンジ色も大人の雰囲気〜が出てます。ハンドルにチョコを選ばれたのでさらに落ち着きもありますね!ステキーっ♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエOさんトートバッグ完成
Oさん、絵になってますーっ♪バッグブランドのカタログになりそう♪
レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室とトートバッグ完成のOさん
笑顔が素敵ですね〜♪ 完成おめでとうございま〜す!

Oさん、嬉しそうーっ♪ステキなバッグに仕上がって良かったですね〜!おめでとうございます!!技術もどんどん身につけられ、お上手になられてます♪次回の作品も楽しみですね〜♪

大人の女性のためのレザークラフト教室「ヨコハマセリエ」の横浜元町教室、今日も盛り上がってますよ〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ横浜元町教室はこちら