大阪教室の日曜日〜!レザークラフトのヨコハマセリエ大阪教室☆

レザークラフト教室ヨコハマセリエの大阪教室
大阪心斎橋教室の日曜午前クラスのみなさん♪

東京、神奈川、大阪にあるヨコハマセリエですが、全てのお教室で先月も今月も楽し〜く開催されています♪こちらは大阪教室の日曜日午前クラスのみなさん!今日も楽しみながら頑張ってらっしゃいますよ〜♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの大阪教室の様子
みなさん、自分のペースで楽しみながら♪

ペンケースを作ってらっしゃったり、道具の仕立てをされていたりと、みなさん、作業されてる内容が違いますね。ヨコハマセリエは学校や他の人の進度に合わせることなく、自分のペースで作業ができるからなんです。ゆっくりでも、お休みしても取り残されたりしません。慌てないで楽しみながら進めていけます♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの大阪心斎橋教室様子
こちらも真剣で〜す!

こちらのみなさんも頑張ってま〜す!

レザークラフト教室のレッスンのイメージ大阪教室作業風景

Kさんはスマートフォンで時間を計りながら道具の仕立て!正確に仕上げるために頑張ってます!!

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室作業風景

こちらのKHさんはツールケースに美しいステッチを入れるために頑張ってらっしゃるところ!こちらも集中してます!!

ヨコハマセリエ レザークラフト大阪教室作業
初めての道具の仕立て♪

Mさんは道具の仕立て中!キレイに作れる道具、失敗しにくい道具、手早く作業できる道具。仕立てをすることで、そんな道具に変わっていきます♪Mさん、頑張って〜!

ヨコハマセリエ レザークラフト教室の大阪教室日曜午後クラスのみなさんの作業
午後クラスのみなさんも頑張ってますよ〜♪

こちらは午後クラスのみなさん♪

午前クラスのみなさんも午後クラスのみなさんも、一生懸命な様子が伝わってきますね〜!どんどん上達されてきっとステキな作品が出来上がると思います♪引き続き頑張ってくださいね〜♪♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエの大阪教室はこちら