ある日の大阪教室♪レザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

お道具が一式揃った時に作っていただいてる「職人仕様のくるくるツールケース♪」ヨコハマセリエでも大人気の作品で、これから活躍していくお道具がキレイに並べられます!Kさんのツールケースもかっこよくできてますね〜♪さて、ある日のヨコハマセリエの大阪教室では、Mさんがツールケースの製作に入ろうとしています!

革がきましたよ〜♪まずは革選び!ヨコハマセリエならではの「色とりどり」の革が並びます!眺めてるだけでもステキですね♪これから革の色は何色にして、ステッチは何色にして〜などなどワクワクしながら決めていきます。Mさん、どんな感じにするんでしょうね〜!

キレイな色の革がたくさん並ぶと、ついつい笑顔になっちゃいますね♪「どうしようかな〜♪」Mさん、ゆっくり落ち着いて考えてもらって大丈夫ですよ〜!色選びが楽しいのもヨコハマセリエ♪色選びの時間もしっかり楽しんでくださいね♪

「ワイン色にしようかな〜♪でも、どうしようかな〜・・・笑」

Oさんは黄緑色で作ってますね〜♪参考になるかな♪

「スカイブルーも気になるわ〜♪」Mさん、ニコニコしながら思案中〜笑。お向かいに座っていたEさんも何色になるのか興味津々笑。自分が作るときの参考になりますしね!

「決まりました〜!スカイブルーにしま〜す♪」とのこと!爽やかに仕上がりそうですね♪ステッチはどうするのかそちらも楽しみですね〜♪

Mさん、さっそく作り始めましたよ!頑張って〜♪

どんな仕上がりになるんでしょうね〜!完成が楽しみで〜す♪