東京・横浜・大阪にあるレザークラフト教室ヨコハマセリエが〜オリジナルチロルチョコ作りました〜♪

東京神奈川大阪にあるレザークラフト教室ヨコハマセリエから生徒さんへのプレゼント
レザークラフト教室ヨコハマセリエから生徒の皆さんにささやかなプレゼント♪

なんでも作ってみたくなるヨコハマセリエのスタッフ。ちょっと前のことになるのですが、コロナ禍の中を通ってくださる生徒の皆さんに「感謝の気持ち」をお伝えできないかね〜と考えておりました。いろいろとみんなで考えてるうちに、「感謝の気持ち」と一緒に、小さな「話題」?「笑い」?笑を提供できたら〜、そして「元気が出るもの」がいいね〜などなど、かなり欲が出てきました笑。それであんなこんなそんなこんな話しているうちに行き着いたのがオリジナルのチロルチョコ作り!ロゴやお教室のバッグの写真、大先生(ヨシヒロ先生)の顔写真の名言シリーズ、先生達の集合写真などなど。楽しーっ♪楽しすぎて若干暴走したところもありますが、大満足の仕上がりになりました♪

東京・横浜・大阪のレザークラフト教室から生徒さんへのプレゼンント
「顔写真シリーズ」は大人気!楽しい休憩になりました〜♪

え〜、こちらは賛否両論、爆笑と苦笑い〜を産んだ「顔写真シリーズ」です!売れ残ると大先生がショックを受けるので(笑)生徒のみなさんにはおみくじのようにどれが当たるかわからないようにして取ってもらいました!

「おもしろ〜い♪」「きゃー!持って帰ります〜♪」「なにこれ〜!?」「夢に出る〜!笑」「こわ〜い・・。涙」などなどみなさん反応も様々(笑)。でもみんなホッと笑顔になって、そしてワイワイと楽しい休憩になりました♪作業に疲れた時にちょっとした一息をついていただけたので私たちスタッフも大満足です♪大先生のシリーズでは他にも「1ミリカットして!」なんて生徒さんが一度は聞いたことのあるフレーズもありましたよ!

東京・横浜・大阪の革教室から生徒の皆さんにプレゼント
爽やかな仕上がり!可愛くできました♪

こちらはロゴやバッグ♪とっても爽やかに仕上がりました!ちゃんとしたのもあったんですよ〜笑。

ささやかですが、みなさんに「感謝」の気持ちを伝え、笑顔になっていただくことができたので今回のプレゼント企画は大成功♪楽しんでいただけてよかった〜♪♪