東京青山の春♪暖かくなってきましたね〜!東京・神奈川・大阪にあるレザークラフトのお教室ヨコハマセリエ☆

ヨコハマセリエ青山教室すぐの表参道ヒルズ前
ヨコハマセリエ青山教室すぐの表参道ヒルズ前

東京もすっかりあたたかくなりました〜♪青山教室のある表参道は緑がとってもきれい♪♪通りを歩く人の足取りも軽やか。お教室までの爽やかな道のりが楽しんでいただけますよ〜♪

表参道は並木道にハイブランドのショップが立ち並ぶオシャレな通り。素敵なバッグや小物がたくさん見れるので、気分も上がります!

エルメスも!並んでる小物やバッグもステキですね〜。こんな作品が作れるように私も頑張ろうって気になりますよ♪

アップルの表参道店。スッキリしてカッコイイですね〜!ヨコハマセリエの青山教室はここからスグです♪大阪の皆さんは気づかれたかもしれませんが心斎橋教室の近くの御堂筋も表参道とそっくりですよね〜!ハイブランドのお店が建ち並びアップルのお店もあり並木もありでほんとそっくりです。どちらもとってもオシャレでステキな通りです♪

東京青山教室の近くにはトンカツのマイセンさんの本店も!美味しい豚カツがいただけます♪私たちスタッフもたまにランチでお世話になってます〜笑

東京青山のレザークラフト教室で作る革のバッグ
美しい革と糸と仕立てで作られたサンプルが並びます♪

さて、お教室に着くとステキなバッグの見本が♪こんなバッグが手縫いで作れるようになるなんてステキですね〜♪

東京のレザークラフト教室で作る革小物
タッセルがかわいい使いやすいポーチ♪
東京表参道のレザークラフト教室で作る革のがま口ポーチ
ボリュームのあるがま口のポーチもステキ♪
東京のレザークラフト教室で作るペンケース、コインケース革小物色々
革小物もたくさん♪

ポーチやペンケースやキーケース、コインケースなどなど革小物もたくさん!ヨコハマセリエならではの綺麗な革と綺麗なステッチの美しい見本が並びます♪皆さんもどんどん作れるようになってくださいね!

東京のレザークラフト教室で使う糸
糸の色もたくさん♪

糸もカラフルでステキ♪どんなステッチを入れますか?選ぶのも楽しくなりますね〜っ♪♪

東京のレザークラフトの教室で使う道具
所狭しと並んだ見本やお道具♪

お道具もかっこよく並んでます!革は初めてでいらした皆さんも少しづつ使いこなせるようになっていきます。楽しみですね♪

東京のレザークラフトの教室でカフェ
ヨコハマセリエはカフェタイムも♪

セリエカフェで作業の合間にコーヒブレイク♪ヨコハマセリエは革の作品作りを学んでいただきながらカフェで過ごす時間を楽しんでいただけます。オシャレな通りを歩いたり、お茶をしたり買い物したり、街や通りを楽しんで、そしてお教室ではリラックスして自分らしい時間を楽しんでくださいね♪私たちスタッフが心よりお待ちしてます〜♪♪