キレイな革が届きました〜♪東京・神奈川・大阪にあるレザークラフトのお教室ヨコハマセリエ☆

「ヨコハマセリエ」と言ったら「ワクワクするようなキレイな革」が特徴ですよね♪今日もカラフルで美し〜い革がたくさん届きましたよ♪

クラウチ先生が届いた革を広げてま〜す♪これから一枚一枚状態をチェックしていきます!

状態をチェックした革は色によって別々に巻いていきます。キレイな状態を保つのに大事な作業なんですが、たくさんの色があるのでクラウチ先生も大変〜汗。カラフルな革をたくさん取り揃えるヨコハマセリエならではの大変さです。生徒のみなさんのために見えないところでも先生頑張ってます!

作品作りに入るとき、生徒のみなさん目をきらきらさせてらっしゃいます♪革の色選びってとっても楽しいですしね〜♪これからもどんどん「キレイな革」「美しい表情を見せる革」「ワクワクする革」が届くので、ぜひみなさんお好きな色を見つけて自分だけの作品作りを楽しんでください!私たちスタッフも下準備や革の切り出しなどをしながら、この革がどんな作品になるのか楽しみにしています♪