ただ今開催中〜♪東京・神奈川・大阪にあるレザークラフトのお教室ヨコハマセリエ☆

「ゴールデンウィーク中や宣言期間中、お教室はやってらっしゃいますか?」というお問い合わせをいただくことも多いのですが、ヨコハマセリエは安全に気をつけながらのんびり和やか〜に開催しております♪今現在も!横浜元町教室では木曜日の午前クラスのみなさんが楽しんでらっしゃいますよ!Sさんはお子さんがだんだん大きくなってきて少しづつ自分の時間も増えてきたとのこと。今日はペンケースでマチの造りを勉強中。これから組み立てに入ります!作品のヤマ場なのでがんばって〜♪

明るいお教室♪みなさん、間隔を保ちゆったりと座っていただいてます。今日が初日のKさんにカワチ先生が優しくお話し中♪レザークラフトが初めての方も安心ですね!

さっぱりしたお人柄が人気のタガワ先生も丁寧にお話しされてます♪みなさんも集中して作業したり、ひと休みしてみたり笑。お教室が穏やか〜に進んでいます♪

今日がスタートのKさん!集中してお話を聞かれています♪これからヨコハマセリエでぜひ作ることを楽しんでいって下さいね。がんばって〜♪

Oさんは、ポーチ作り!かっこよくキレイな仕上がりにするための作業をがんばり中〜。この作業ができるようになると作品の出来がまったく違ってきます。すご〜く良くなるのでポーチの出来上がりも楽しみですね♪がんばって〜!

と、ただ今お教室の真っ最中です♪みなさん、この後もがんばってくださいね〜♪