大阪も春の陽気♪東京・神奈川・大阪にある革のお教室ヨコハマセリエ☆

大阪心斎橋 レザークラフト教室ヨコハマセリエ 作業
大阪のレザークラフト教室は今日も楽しく作業が進んでいます♪

大阪も暖かくなって来ましたよ〜!爽やかで気持ちいい季節になってきました♪大阪教室に通われてる生徒の皆さんも気持ちよさそうに作業されてます!こちらは土曜日の午後のクラス。順調♪順調〜♪♪

大阪のレザークラフト(革)教室ヨコハマセリエの様子 パスケース作成中
パスケース作成中〜♪

Yさんはパスケースの作成〜!ただ今カットしたところの処理をされてます。本人はご謙遜されてますがだいぶ手慣れてきて良い感じですよ♪

大阪のレザークラフト(革)教室ヨコハマセリエの様子 

Kさんはもうすぐご出産とのこと!おめでとうございます〜!!お話しされるまで全然気が付きませんでした笑。出産の間はお休みされますが、ご出産後はお教室も復帰されるご予定です!ご無事に戻って来て下さいね。楽しみにお待ちしてま〜す♪

大阪のレザークラフト(革)教室ヨコハマセリエの様子 生徒さん頑張ってます

こちらは木曜日の午前クラス!皆さん集中して頑張ってるところです♪

大阪のレザークラフト(革)教室ヨコハマセリエの生徒さん

この後、Eさんに飼ってらっしゃるインコの動画を見せていただきました。可愛くて可愛くて癒されました〜♪みんなほっこりして、また作業へ!この日のお教室も和やか〜に進んでいきました♪

大阪のレザークラフト(革)教室ヨコハマセリエの様子
毎日たくさんの生徒さんが楽しんでらっしゃいます♪

こちらは日曜日の午後クラス♪頑張ってらっしゃいますね!

大阪のレザークラフト(革)教室ヨコハマセリエの様子 生徒さんの革選び
どれにしようかな〜♪

Fさんはこれからペンケースの作成!楽しい楽しい革選び〜♪

大阪のレザークラフト(革)教室ヨコハマセリエの革色々
キレイな革がたくさん♪

カラフルな革がたくさんあるので迷いますよね〜!ファスナーと糸の色もたくさんあるので選ぶのも大変〜笑 でも組み合わせを考えるのはとっても楽しい時間です♪さてさてどんな組み合わせでどんな作品になるのでしょうか?出来上がり、楽しみですね〜♪