横浜元町教室の近くにカフェができました〜♪東京・神奈川・大阪にあるレザークラフトのお教室ヨコハマセリエ☆

ヨコハマセリエの元町教室がある横浜元町はとってもオシャレな街なんですが、今月はお茶のできるスポットが新たに二つもできてました♪一つ目は「UNI COFFEE ROASTERY」さん。オープン祝いのお花も華やかです♪店内も素敵な様子だったので近いうちに立ち寄ってみますね!

二つ目は皆さんご存知のマクドナルド〜♪横浜元町にはかなり以前にあったんですが、今月久々に戻ってきました!

新しいお店ができると、また気分も変わりますよね!ホッとできるところが増えて横浜元町はさらに良い感じです。今日は出来立てのマクドナルドさんでカフェオレをいただきながら一息つきました♪スターバックスさんをはじめとした大手さんから個人のお店まで、大人の女性の街元町にはたくさんのカフェがあります。皆さんもお教室前後の素敵な時間、ぜひカフェ巡りを楽しんでみてくださいね!