新しい革の作品がどんどん完成してます〜♪東京・神奈川・大阪にあるレザークラフト教室ヨコハマセリエ☆

女性のためのレザークラフト教室ヨコハマセリエでは、今年に入ってからも生徒さんの革小物やバッグがたくさん完成しています♪しかもヨコハマセリエならではのレッスンで、みなさんとっても上手に〜!こちらのしっとりとした高級イタリアンレザーを使った名刺入れ(カードケース)もプロ顔負けの完成度ですね!化粧箱に入れたらデパートでも並べられそう!!私のも作っって〜笑。今日は他にも完成した作品をたくさん紹介しちゃいますね♪

トートバッグもとっても上手にできました♪内側のピンクの革も良いアクセントに!明るい内装なので中の物も取り出しやすそうですね!ステッチもコーディネートされてて素敵〜♪

小ぶりで可愛いいキーケースもたくさん完成してま〜す!チョコレート×ワイン/ライトグリーン×チョコ/チョコ×オレンジなどなどヨコハマセリエの楽しみの一つ、たくさんご用意した「革とステッチの色の組み合わせ」をみなさんすっごく楽しまれてますね♪どれも素敵〜♪お次はブック(手帳)カバーもどうぞ♪

グレーの革に黄色のステッチ♪可愛い〜♪♪

こちらは黄色の本体色と内側をグリーンに!ステッチも赤系で効かせて世界に一つだけのものができました♪どこにも売ってないものが作れるっていいですね〜♪

こちらのトートバッグもステキ〜♪完成おめでとうございま〜す♪他にもいろんな方がたくさん完成されてます!どうぞ見てみてください〜!

いかがでした〜?まだまだ紹介しきれないほどみなさんの作品が完成しています♪どれもキレイでステキでしたね♪これからも自分らしく、楽しみながら、いろんなものをたくさん作っていってくださいね〜♪