大阪教室のレザークラフトも始まってま〜す♪東京・神奈川・大阪の革のお教室ヨコハマセリエ☆

ヨコハマセリエの大阪心斎橋教室も東京、神奈川のお教室と同様、今年も楽しく始まりました〜!スタッフ、生徒さん一緒になって換気やマスク、来たときと帰るときの手洗い消毒などなど安全に気をつけながら楽しんでいます♪Fさんはクルクルっと巻くとかっこいいロール型のツールケースをピンクの革で制作中!柔らかい革と優しいピンクの色がとってもいい感じです♪カットは上手くできました〜?

日曜日のみなさん、とっても楽しそう♪マイペースで作りながらちょっと息抜きしたりして、和やか〜に進めています♪

Kさんは初めて革を縫いました♪ヨシヒロ先生から基本とコツを聞いて一つ一つ縫い進めています。初めてとは思えないほど上手に縫うことができましたよ♪

Iさんは木工〜笑。お道具の仕立てを頑張っています!大工さんみたいですね♪ノコギリが出てきましたが、とってもお上手に扱われてました。聞くと「先日、庭木も切ってきました〜♪」とのこと。納得ですね!

Kさんも道具の仕立て!頑張ってま〜す♪

こちらは木曜の午前クラスのみなさん♪

木曜日の午後クラスも♪

大阪教室も土日平日全てのクラスで穏やか〜にお教室が始まりました。『ヨコハマセリエが心の支えになってるのよ!」なんて嬉しいお声もいただいたりして、これからも楽しんでいただけるようにしっかり頑張っていきたいなと思っています。

そうそう、

ヨコハマセリエは緊急事態宣言期間中にお教室をお休みされた方のサポートにも力を入れています。体調など考慮いただきながら無理なく通ってくださいね。

それでは今年もみんなで楽しいお教室にしていきましょうね〜♪

また次回お待ちしてま〜す♪