ハッピーハロウィン〜のヨコハマセリエ ♪東京・神奈川・大阪のレザークラフト 教室ヨコハマセリエ ☆

10月はハロウィン月でしたね〜♪ヨコハマセリエ は大人しく飾り付け〜くらいでした。が、生徒の皆さんは仮装ではなくレザークラフト をしっかり楽しんでらっしゃいました♪Tさんは型紙の製作からスタート!型紙は大事ですよね。しんちょ〜にしんちょ〜に。がんばってー♪

いよいよ革をカット!ガッキー先生が上手にカットするコツを優しくお話しされてます♪包丁の持ち方からアレやらこれやら。

安全にも気をつけて作業していきますよ!

みんなも落ち着いてて、それでいて真剣に!頑張ってますね〜♪

ガッキー先生の基礎講座〜!!初心者の方からベテランの方までみんな真剣に聞いてます♪忘れていた「基本」を思い出せると評判のお時間です♪

優しさが滲み出ているガッキー先生。「ホッとする」お人柄で生徒の皆さんからも大人気の先生です。明るく楽しく一生懸命な方なのでファンになっちゃいますよね♪

東京青山のレザークラフトのお教室は今日もとっても楽しいお教室になってました♪