横浜元町はチャーミングセールやってま〜す♪東京・神奈川・大阪の革鞄教室ヨコハマセリエ ☆

ヨコハマセリエ のアトリエがある横浜元町は、女性に優しい素敵な街♪商店街にはおしゃれなショップやスイーツのお店、おいしい食べ物屋さんがたくさんあります。そんな元町商店街の特別なセールが「チャーミングセール」!そしてそして、ただいまそのチャーミングセールの真っ最中〜♪お得なものがたくさんあるので、生徒の皆さんもお教室を楽しんだ後ついつい買いすぎちゃうみたいですよ!笑

セールに合わせて?新しいお店もオープンしてました!チョコレートのお店〜♪

かわいい店内♪

かわいいチョコがたくさん♪

新しいこちらのお店ができた四つ角は、なんとチョコレートのゴディバさん、洋菓子の喜久家さんのあるコーナーで、四つのお店のうち3つがスイーツのお店になりました。スイーツコーナーですね〜♪

ゴディバさん♪

地元のファンも多い喜久家さん♪

 

横浜元町は女性にとって魅力がいっぱい!

ぜひお教室と一緒に楽しんでくださいね。

チャーミングセールも27日の日曜日までやってるようなので、お教室のある方はいかがですか〜?

横浜元町教室はこちら!