安産をお祈りしています〜♪東京・神奈川・大阪のレザークラフト のお教室ヨコハマセリエ☆

もう6年?7年?通われているSさん。素敵な赤いメガネケースが完成しました〜!写真からわかりますか? Sさんのふっくらしたお腹!実はSさん来月出産予定なんです〜。Sさん、おめでたいこと続きですね♪

夏らしい空の青と白い雲。ヨコハマセリエ の横浜のアトリエはグリーンの蔦に覆われたネイビーブルーの外観が特徴でとっても素敵♪なんだか時間が止まっているみたいです。今も昔も穏やかで、和やかで、ゆったりとした「ものづくりの時間」が流れています♪

Sさんはそんな横浜教室にまだ独身でご実家にいらっしゃった頃から通われて、お引っ越しされてもずっと続けられ、ご結婚、そしてこの度ご出産されることになりました♪残業が何十時間もあったりとお仕事が忙しい時期もたくさんあったのに、ずっと頑張って続けていらっしゃいました。そんなSさんが産休に入られるので、ご一緒に時間を過ごしてきたヨコハマセリエ のスタッフはみんなちょっぴり寂しいのですが、赤ちゃんをご出産され、元気に戻ってきてくださるとのこと。今はまたお教室でお会いできるのをとても楽しみにしています。いろいろ落ち着いたら赤ちゃんの顔も見せてくださいね!

ちなみにこちらのメガネケース、産院に入院の際お持ちになるメガネを入れるそうです。入院中も自分で心を込めて作った作品が一緒、そしてその作品が赤ちゃんと一緒に時を重ねていく。 とっても素敵ですね!

 

Sさん、スタッフ一同ご無事なご出産をお祈りしてます〜♪♪♪

 

横浜元町教室はこちら!

東京青山教室はこちら!

大阪心斎橋教室はこちら!