今月も!生徒さんの革の作品がどんどん完成してますよ〜♪東京・神奈川・大阪・愛知の革のお教室ヨコハマセリエ ☆

今月も生徒さんの作品がどんどん出来上がっています♪こちらはAさんの作品。ヨーロッパから取り寄せられたしっとりとしたカーフ革と、発色の美しい国産のピッグスキン(豚さんの革)で仕立てられた上質なキーケースです。Aさん、丁寧に仕立てられてるので閉じられた状態だと高級感漂う仕上がりなんですが、特徴的なのは開いた時に見える左右の豚さんの革。ピンクとグリーンの色使いがステキですね〜!開けた時にチラッとっていうのがまたオシャレ♪どこにも売っていないAさんならではの作品になりました。

こちらのキーケース、金具の付け方や、表だけでなく内側まで丈夫にキレイに縫う縫い方など、学ぶところもたくさんありました。また一つ腕をあげましたね♪革が初めてだった方とは思えないくらい。どんどん上手になられてるので次回の作品も楽しみですね〜♪♪