横浜元町の革のアトリエが10周年を迎えました♪東京・神奈川・大阪・愛知の革のお教室ヨコハマセリエ ☆

今年は雨の日が多いですね〜。梅雨時は気分までどんよりしがちですが、横浜元町のアトリエの側では紫陽花がキレイな花を咲かせてくれ、グリーンの葉の色と赤やブルーとグラデーションを見せる美しい紫色の花びらがぱっと目が覚めるように気分を変えてくれます。こちらを見るのは梅雨時のひそかな楽しみにになっていて、毎年見ると嬉しくなってしまいます。そんな楽しみを感じながら月日を重ね、この4月に横浜元町教室のアトリエは10周年を迎えることができました。生徒の皆さんと過ごす10年は長いようであっという間。きっと楽しくご一緒させていただいてるからなんでしょうね♪

梅雨時はアトリエを蔦が包み込み、外国のお店に来たみたい。ヨシヒロ先生が独りでスタートしたアトリエは、素晴らしい先生達やスタッフ、そして生徒の皆さんと一緒に10年の歳月を重ね、「ものづくり」を楽しむ女性の聖地になりました♪

自分らしく、落ち着いて学べ、ホッと一息お茶ができ、先生やお仲間とお話しもできて。そんなレザークラフトのお教室がヨコハマセリエ です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。私たちはこれからも生徒の皆さんと一緒に、ものづくりのステキな時間を紡いでいきたいと思います。そしてたくさんの方にライフスタイルとして「レザークラフト 」や「ものづくり」を楽しんでいただきたいと思います。まだ10年。これからもお教室でたくさんの方々とご一緒できるのを楽しみにしています♪