レザークラフトのお教室絶賛開催中〜♪(東京編)東京・神奈川・大阪・愛知のレザークラフト 教室ヨコハマセリエ ☆

おしゃれな東京表参道のヨコハマセリエのアトリエ、今月もレザークラフト のお教室を楽しく開催中です!和やかな雰囲気の中、たくさんの生徒さんがものづくりの時間を楽しんでらっしゃいます♪生徒の皆さんだけでなく先生も楽しそうですね!先生の明るい表情がステキ〜♪楽しいお話をしたり真剣に作業をしたり、みなさん楽しみながら頑張ってらっしゃいますよ!

クラウチ先生の説明を真剣に聞いてくださってるCさん。クラウチ先生もとても丁寧にお話しされてました♪

ガッキー先生が優しく見守ってるところ。困ってると生徒さんに寄り添って教えてくれるステキな先生です♪安心して作業ができますね♪

いつも楽しいクラウチ先生♪面白いお話しをしてくださったり、熱心に教えてくださったり。とっても良い先生です♪

生徒さんたちも真剣!集中して作業されてます♪

皆さん、頑張ってますね〜♪

テーブルの間隔が広げられたり、対面の方との間にビニールのカーテンが置かれたり、換気のために窓が開けられたり、サーキュレーターが導入されたりと、対策が取られたアトリエで皆さん頑張ってらっしゃいます!これからもみんなで気をつけながら楽しんでいきましょうね♪

セリエカフェも大好評♪皆さん、作業の合間にホッと一息、カフェタイムを楽しんでらっしゃいます♪レザークラフト のお教室なのに一杯一杯豆から引き立ての香り高いコーヒーを飲んでいただけます。これがサービスなんて〜♪

ヨコハマセリエ の青山教室は今日も楽しく開催中です♪レザークラフト にご興味のある方はぜひお気軽に体験しにいらしてくださいね!お家でも楽しめる技術とご趣味を見つけてみてはいかがですか?ヨコハマセリエ がお手伝いしますよ♪東京青山のレザークラフト教室・詳細はこちら